263634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつも心に太陽を!

いつも心に太陽を!

手作り作品集

勇者の剣・改良型
★★★ 勇者の剣です(爆)★★★ 今日(2004.5/19)出来たばっかりです(^^)。 これを機に、色々やっていきたいです。
キーケース縮小
★★★ キーケース★★★
お姑さんのお誕生日に、一昨年病院のリハビリで作ったものです。第一号品。 毎日使ってくれているので、変色したり、キズが入ったりアジが出てきました。 ありがたいです(*^-^*)
ダイヤル電話
★★★ ダイヤル電話★★★

TVで見た黒電話が忘れられないゆうちゃんにねだられて作りました。
ゆうちゃんがんばりました貯金
★★★ ゆうちゃんがんばりました貯金 ★★★
“ゆうちゃんがんばりました貯金” お利口さんだったらママからおこづかいが出ます。1円・5円・10円・50円・100円とコースがあり、気まぐれに施されますが、まだ100円はありません。一枚一枚キャップに入れて、10枚で終了。最後まで貯めたら“ブタさんの貯金箱”に移します。
ミルク缶ドラムセット
★★★ ミルク缶ドラムセット ★★★
ゆうちゃんが赤ちゃんの時飲んでいたミルクの缶を捨てずに取っておいたので、ガンガン叩けるドラムセットと作ってみました♪
ぽっこりアップ
★★★ ぽっこり★★★
ゆうちゃんにバランス感覚を!と思って空き缶で作った“ぽっこり”子供の頃親に作ってもらった記憶をたよりに一生懸命作りましたがゆうちゃんは一度も乗ってくれません(;_;)
ゆうちゃんハウス内
★★★ ゆうちゃんハウス内 ★★★
“ゆうちゃんのお家” チェストが入っていた大型段ボール箱。私たちは「ゆうちゃんの“巣”」と呼んでいます。
暖炉
★★★ 暖炉 ★★★
「暖炉を作れ!」←ミッションです(^◇^;)  赤いセロファンを使って火を作りました。あとで煙突はもっと長くして外に出しました。煙も作らされた・・・(; ̄▽ ̄A…奥にあるのは「ティッシュちゃん」です。
キッチン
★★★ キッチン ★★★
引っ越した当時、FAX棚にしていた段ボール箱をキッチンに改造リサイクルしてみました。コンロの取っ手はクルクル回ります。


© Rakuten Group, Inc.